よくある質問
ご注文について
- 注文完了したかの確認はできる?
- ご注文完了後、24時間以内にお客様が入力されたメールアドレス宛に注文確認メールをお送りします。
24時間以上待ってもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあったか、メールサーバーの不具合、ご注文が完了していない可能性がございますのでお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。 - 注文完了後に、注文内容の変更・キャンセルをしたい
- 注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)10:30までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
- 送料はいくらかかりますか?
- 送料は商品の販売価格に含まれております。一部地域は追加料金が必要となります。
※北海道、沖縄、一部離島・・・600円
なお、後払い決済の場合は手数料が別途190円かかります。 - 分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできる?
- 弊社の受注システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。ご注文のキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)10:30までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
- プレゼントとして送りたい。
- レジ画面で、購入者様の情報をご入力いただき、「お届け先選択」で、「別の住所へ送る(1か所) / アドレス帳から選ぶ」にチェックを入れていただくと、次画面にてお届け先の情報をご入力ください。
- プレゼント用のラッピングはできますか?
- 化粧箱での対応となります。ギフト対応商品は風呂敷包装もございます。
※風呂敷包装は一商品にあたり600円別途必要となります。商品をカートにいれる際にお選びいただけます。 - 領収書は貰えますか?
- 当店の領収書は下記となっております。
弊社より個別の領収証の発行および商品との同封は行っておりません。ご了承ください。
【クレジットカード決済の場合】
クレジット会社発行の請求明細書が領収書となります。
【後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済の場合】
コンビニエンスストアでのお支払いの場合、お支払いしていただいた際のお客様控え「払込受領書」が領収書となります。公的な領収書として取り扱いができますので、ご利用ください - 注文確認メールが届かない
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ご注文が完了していない可能性がございます。また、フリーメールやキャリアメールなどをご利用の場合は迷惑メールで届かないことがありますので『shop@nanawa.co.jp』の受信許可をお願いいたします。
- 2022.04.26
- 17:14
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